スポンサーサイト


チョコットランドやります!その7~クエスト案内所編

いや、ごめん。
この前のちゃんと話聞かなきゃストーリー進まないやww
と、いうことで嫌々ながら話に聞きに行くよつんです!

ネックス4

ほう。別に誰にも興味が沸かないのだが・・・
だってさ、だってさ。

大手会社に就いて普通に一緒の部署について
その一緒の部署の奴に違う部署の奴の紹介なんかされても!!
ってなりますがな!!どうでもいいがな!!

って事であなたは誰?

ネックス5

要訳すると「すげえ俺しゃばいんすよーww」って言ってるだけなのに、
格好良く言ってる感じがすげえ腹立つ!!

そしてヒヨッコはとりま店の前に出されるのがウィステラのノリっぽいなw

さらに話を聞くと~

ネックス6

嫌だよww信用ならねーよww
それならお前の師匠に作ってもらうわww

まぁでもほかの人の話も別にいいので、
言いたくもないのに「ありがとう」感謝の言葉・・
プリムさんにも言った事ないのに・・

ネックス7


忘れてんじゃねーよwww
ってかプリムさんの大事な用事を忘れてんじゃねーよw
もうプリムさん普通に俺に渡してくれたら良かったんじゃないっすかねーww

ネックス8

なんで受け取るor受け取らないじゃなくてww
受け取るor話を聞く。なんだよwwwどんだけ話してぇんだよww
もういいからさっさ渡せよww
さっさと受け取って、プリムさんの元へ猛ダッシュ。

クリア

レベルアップゥ!ってまた聞こえたぞおい。
しかも今度は盾ももらっちったっよww

これはもう全装備揃っちゃうんじゃないのか?ww
このゲーム大丈夫かな?wwと思う反面、
すげえ速度で進むゲームだなぁwと苦笑する、よつんであった。


つづく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

よつん

Author:よつん
チョコットランドをだらだらやってる勢です。

ツイッター廃人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
RSSリンクの表示
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
